• ベストアンサー

アクセス制限解除方法。とネット。

アクセス制限解除方法。ありませんか?私は携帯で自宅で携帯番号は教えちゃダメ。 っていわれてます。まだ自立できてないからです。早く自立したいですけど。私の携帯は アクセス制限を解除する事ができないだそうです。何でだろうか? 少女Mが耳から見てからやったからでしょうか? アクセス制限を解除方法教えて下さい!!お願いします。:-)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.2

webに対するアクセス制限解除に関しては未成年者、もしくは他人名義での契約の場合、保護者、もしくはお金出してる契約者同伴のもと、携帯電話の直営ショップに行って解除してもらう必要があり、これは携帯電話だけで行うことはできません。つまり、アクセス制限がかけられている本人だけではどうにもなりません。 アクセス制限なんてしなくても自分は大丈夫だ!って叫ぶんでしょうけど、叫んでいるうちはネット社会では子供同然のど素人です。文章の書き方を見ても安心できる精神年齢とは思えません。 質問者さんは間違いなく未成年、たぶん中学生以下ではないですか?考え方がそのレベルです。 自立して自分名義で契約できるようになれば制限をかけるかけないは自由ですよ。

その他の回答 (1)

noname#173818
noname#173818
回答No.1

何を仰りたいのかわかりません。 何がどうなったのか、もう少しわかりやすい文章をお願いします。