• ベストアンサー

画像ファイルを画像表示させたい

画像ファイルのアイコンを画像で表示させたいのですが、それができません。 手動で毎回「表示」-「このフォルダのカスタマイズ」-「画像」とやれば一時的には画像になりますが、そのフォルダ自体を閉じてしまうとまたアイコン表示になってしまいます。 いちいち手動でやらなくても毎回画像表示させてなんの画像か見てすぐわかるようにしたいです。 どうすればそうなるか教えてもらえますか?

• mesex
  • お礼率60% (198/330)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248169
noname#248169
回答No.1

表示形式を画像表示にさせておいて・・・  メニューバーの[ツール]→[フォルダオプション]  表示タブをクリック  フォルダの表示の項目で「全てのフォルダに適用」をクリックすれば、それが基準になるはずです。

mesex
質問者

お礼

できました。 すごい嬉しいです。 ありがとうございました。