• 締切済み

ファイルでの画像表示

ファイルの中の画像が表示されるとき 画像としてでてくるか、アイコンとしてでてくるかの 2種類があります。 あれはランダムなのでしょうか? もしそうなら変更する方法を教えてください。 (一時的に変更する方法も)

みんなの回答

• Digzath
回答No.1

画像として出したいときは表示設定で「縮小版」、アイコンとして出したいときは「アイコン」を選択しておくとその設定が次からも適用されます。 フォルダごとに設定が保存されるので、別のフォルダを開いたときにランダムかと思われたのでしょう。

heibom
質問者

補足

できました。ありがとうございます。 あと追加なのですが、 新しくファイルをつくったとき常に画像として表示するには どうすればいいのでしょうか? (常に縮小版の設定にする)