• ベストアンサー

画像の整理をしています

マイピクチャに溜まった画像を整理しているのですが すべてのフォルダの中の画像を 写真の撮影日、名前、サイズ・・・と 順番に表示するようにとカスタマイズしたいのですが フォルダを個別にクリックして、ツールバーの表示タブから いちいちカスタマイズしなければ表示できないのでしょうか? いっぺんに出来る方法があれば教えてください またフォルダがありすぎて疲れるので 何か良い方法などありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

フォルダオプションを開いて「全てのフォルダに適用」みたいなのがないかな・・・それでみんな今開いてるのと同じ設定になってくれるはずなんだけど

ruremi
質問者

お礼

あっありがとうございました^^ツールタブからでした^^

その他の回答 (1)

• dasaltew
回答No.2

こんにちは。  質問者様のおっしゃる,「写真の撮影日、名前、サイズ・・・と順番に表示するようにとカスタマイズ」ということは,一覧表示ができれるようにするということでしょうか。  それならば,目的のマイピクチャを開けて, (1)一番の上のツールバーから「表示」をクリックします。 (2)出てきたメニューの2番目の枠から「詳細」をクリックします。  これで,お望みのデータが一覧表示できると思いますが。  違っていたら,ごめんなさい。