• ベストアンサー

マイピクチャの画像を整理しているのですが

こんばんは、宜しくお願いします。 今、マイピクチャの画像を整理して色々なフォルダにいれているのですが画像を写真撮影日の順に古い物から表示出来るようにしています。 ところが上にある表示タブの中のアイコンの整列の中の「写真の撮影日」が出てこないフォルダがあるのです。 全て写真の撮影日順に並べたいのですが何故「写真の撮影日」順が出来ないフォルダがあるのでしょうか? ご回答宜しくおねがいします。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 表示メニューから「詳細表示の設定」をクリックして、 写真の撮影日にチェックが入っているか確認してみてください。

sofie
質問者

お礼

ありがとうございました!!お陰様で解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そのフォルダは、全てマイピクチャ内に入っていますか?

sofie
質問者

補足

はい、マイピクチャ以外には画像を保存していません、