• ベストアンサー

Vistaでのフォルダの整理

最近パソコンを買い替えてXPからVistaになったのですが、 フォルダの整理をしていると、 ・フォルダの順番 ・フォルダ内のファイルの順番 ・フォルダの画像(フォルダアイコンに表示する画像) などが、もとにもどってしまったり、まったく別のものになってしまったりと、 思うようにいかないのですが、 どなたか、わかる方いませんでしょうか。 アドバイスお願いします。

noname#98319

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109697
noname#109697
回答No.2
質問者

お礼

質問の文章がわかりにくくて、すいませんでした。 今回、教えていただいたページにあるやりかたを試してみたけっか、 私が困っていた問題が解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたがどういう風にしたいのかが分かりません。 『思うようにいかない』の『思うように』とはどういう内容ですか? どうしたいのに、元に戻ってしまったり、別の物になってしまったり… と言うのでしょうか。 ちなみに、ウィンドウ内を右クリックすると小さなウィンドウが表示されますが、その中に【並び替え】や【フォルダのカスタマイズ】と言う項目があります。 ここは試してみましたか?