• 締切済み

不思議な現象?

よくわかりませんが・・ ウイルスバスターを入れてネットをしています。 常にアップデートしてます。 時々 感染していないか ファイルを検索しており 問題はないようです。 ・・しかし 何でしょうか? 例えば、ヤフーをTOPにしてあるとして 触っていない 文字が 触ったという事に 色が変わっていた現象は? これって どのPCでも起こる事なのでしょうか? ・・不思議です。 というか 何だか怖いです...。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

心配の場合は ウイルスバスターの オンラインスキャンをやってウイルスチェックをして見て下さい オンラインスキャンはウイルスバスターだけではないので 1つずつやってみては

ukus
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 試してみます。