• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DL360 G5でネットワークチーミングが出来ない)

DL360 G5でネットワークチーミングが出来ない

このQ&Aのポイント
  • HP DL360 G5のネットワークチーミングに関する問題で、ドライバのインストールがうまくできずエラーが発生しています。
  • 現在はチーミングはできませんが、IPを1つのネットワークデバイスに設定することはできました。
  • HPのサイトから最新のドライバを探してインストールする必要があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • invalid
  • ベストアンサー率61% (67/109)
回答No.1

ご質問のエラーに関するHPサポートからの情報では http://h20000.www2.hp.com/bizsupport/TechSupport/Document.jsp?objectID=c01684544 一旦 4.6.16をインストールしたのち、最新(4.6.112)のドライバを インストールするようになっています。 画面上で4.6.112が表示されていてますので、既に最新のドライバは ダウンロードされているようなのですがご質問を拝見すると、 ・SmartStartインストールでエラー⇒ ・4.6.112インストールでエラー⇒ ・4.6.16インストール後再起動でエラー という順になっていて、再度4.6.112をインストールして 再起動すると正常になるのではないかと思われます。 ※既に試されているなら失礼 > スマートスタートにドライバが入っているはずなのですが、ここからドライバを入れることは出来ないのでしょうか。 SmartStartに入っているVerは何でしょう。 4.6.16であれば同じことになるように思われます。 古いバージョンのSmartStartをあてにするよりは ProliantSupportPack(PSP)をダウンロードして 利用する方が良いかと思います。 http://h50222.www5.hp.com/support/DUMDL360G5SVR/more_info_soar_MTX-694c39451f604a7ba36ff61586.html HP NCシリーズBroadcomオンライン ファームウェア http://h50222.www5.hp.com/support/DUMDL360G5SVR/more_info_soar_MTX-b7519693e5fc4bb38af7b290e5.html も4.6.112と同時期に更新されているので、ファームウェアの更新も 検討されたほうが良いかもしれません。

PACMAN1973
質問者

お礼

お礼が遅くなって本当にすみません。 その様に1つずつ行って無事復旧しました。 本当に感謝です。 ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう