• 締切済み

ドライバのインストール

DELLのパソコンを友人から購入しXP(pro)だけインストールしている状況です。ユーティリティーのCDなどがない為、DELLのHPからドライバ等をダウンロードしようとしていますが、アプリケーションやネットワークなどの中にいくつか種類が有り、どれを適用すればいいか分かりません。 例えば、ネットワークの推奨だとBroadcom-HTMLとBroadcom-Diagnostics Utilityで有り、Broadcom-Diagnostics Utilityの方ではさらに適用先で570X・・・と57XX・・・とでてきます。 種類の選択の仕方を教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• fx70_2150
回答No.2

http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/jp/product_support_central?c=jp&l=ja&s=gen&redirect=1&ServiceTag=BWHRP1X  ここの「現在のシステム構成確認(お使いのコンピュータの現在の構成をスキャン)」で、わかりませんか?

• wand88
回答No.1

まず、パソコンの型番を示しましょう 答えられないから(^_^;

fuch2008
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 型番ですが、DELL OPTIPLEX SX280  Service Tag : BWHRP1X で分かりますでしょうか。