• ベストアンサー

LAN(HP NC7781)のlinuxドライバ

HP ProLiant DL380 G3にCentOS6.2をインストールしようとしているのですが ネットワークが認識されません。 LANカード NC7781 PCI-X Gigabit NICのドライバはデフォルトでは存在しないのでしょうか また、別途ドライバを入手可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demmystar
回答No.1

http://h20000.www2.hp.com/bizsupport/TechSupport/DriverDownload.jsp?prodNameId=407737&lang=en&cc=us&taskId=135&prodTypeId=329290&prodSeriesId=407735 メーカーからダウンロードしましょう。 この程度ぐらいの情報を検索できないようでは、PCサーバに linux をインストールして各種設定するのはおやめになられた方が あなたのためだと思いますよ。諸設定一つ一つ毎に、質問サイトに 質問を投げていたら設定完了するのに、すごい時間がかかるんじゃ ないですか?