• ベストアンサー

妊娠

生でやっても 射精していなかったら 妊娠はしないですよね?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuxtupii
  • ベストアンサー率30% (36/118)
回答No.1

いえ、それは絶対ないとはいえないです。 お友達は、それで妊娠しましたよ。 確率としては少ないですが、射精の前にも 精液は、少し出ているんですよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

いやいや可能性はあります。 避妊なくして妊娠の可能性は避けられません。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    射精したあとすぐに生エッチしてしまいました。 しかし、生でのセックスでは射精はしておりません。 いきそうになったので抜きましたが、射精できませんでした。 彼女は排卵期ではないです。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性について

    生理中に生で膣外射精は妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? 妊娠希望です。

  • 生で入れて射精しないで妊娠ってしますか?

    生で入れて射精しないで妊娠ってしますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    相手のパートナーと行為をし、外で射精をしましたがその数時間に生で挿入し何も出さずに終わったのですがこれは妊娠してしまうのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    生理終了後すぐに最初から最後まで生でHをしました。中だしはしてないんですが、射精したときのドクドク感を感じました。彼はいくのをかなり我慢をしながらHをしてたみたいなんです。中では射精感はなかったみたいなんですが妊娠の可能性はありますか?

  • 絶対妊娠しない?

    半立ちで挿入して、射精しない場合生でも絶対妊娠はしないものですか? 毎回生で射精はされないのですが、不安なので毎回アフターピルを飲んでいるのですが 気になってしまいます 教えてください お願いします

  • 射精後のカウパー液で妊娠するのか

    外で射精後、生で挿入しました。 射精後のカウパー液で妊娠することはありますか?

  • 妊娠の可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? また3月3日に薄いピンクの出血がありました 何からの出血が考えられますか?

  • 妊娠について

    彼女と排卵日2日前に生で挿入し、腰を数回ふった程度なんですが、妊娠の確率はおおよそどれくらいなんでしょうか?射精はしていません

専門家に質問してみよう