• 締切済み

ネメシア ブルーラグーンが青くならない 

ブルーラグーンの花が青くなりません。全部白。 隣に置いてあるディアスキアはちゃんとローズっぽい色が咲いてるんですが。なぜでしょうか。 日当たりはまあまあ、鉢の表面が乾いたら水遣り、週一くらいでハイポネックスを混ぜて水遣りしてます。 どうしたら青い花が咲いてくれるのでしょうか。もしからしたら時期が来たら青くなる? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#115647
noname#115647
回答No.1

色変わりするとは思えないから、購入時にラベルが白花と間違って刺さってたのじゃないのかな?。あたり前に考えれば。(笑)

shavadaba
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 なるほど~!思いつきもしませんでした。 ブルーラグーンしか売ってなかったんですが、白花だったんでしょうね。。。。ありがとうございました~