• 締切済み

間違わないパソコンの買い方

パソコンを購入する時、間違わないコツを教えてください 今度はデスクトップにしようと思います。

みんなの回答

• violet430
回答No.5

間違わないコツと言うよりも、不満のでないコツですが、買おうとしているメーカのシリーズの中で、最高スペックのパソコンを買うことですね。 中途半端なスペックで妥協してしまうと後悔することが多いです。

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中途半端には気をつけたいと思います。

• tatsu01
回答No.4

私の場合、とりあえずネットが出来ればよいので、7~8年落ちパソコンでも 完動品なら間違いありません。中古で3万円以下で買えます。 で、質問者さんはパソコンで何がしたいんですか?

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕はパソコンでネトゲーやニコ動を見たいです。

• smpc
回答No.3

とりあえず予算と用途を。

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくまとめてから再度質問しようと思います

• yamato1957
回答No.2

>間違わないコツを教えてください 何に対して間違っては困るのかが判らないと返答しようがないです。

motemoteo
質問者

お礼

すみません。 再度質問したいと思います。

回答No.1

自分がやりたいことに制限がかからないパソコン。 拡張スロットの数、形式は? メモリの最大搭載可能容量は? 対応CPUは? BIOSの機能は? など

motemoteo
質問者

補足

回答ありがとうございます。