• 締切済み

夜中に聞きたい渋い曲

いつもお世話になっています。 最近オーディオ環境を新しくしたため、音楽に飢えています。 特に、アシッドジャズっぽいインストの曲を夜中にろうそくの明かりだけで聴くのが最高に気持ちいいです。 今回は、みなさんおすすめの「渋い」インスト曲を教えて頂きたいと思い投稿致しました。特にドラムがカッコいい曲が嬉しいです。 よろしくお願い致します。 参考までに、今のお気に入りは Quantic - Life in the Rain

みんなの回答

• halojones
回答No.3

すみません(最初に謝っときます)。 私この手のジャンルを全く聴かないので、外してるかもしれませんが、 こちらはどうですか? ドラムがかっこいいというわけではありませんが。 http://www.myspace.com/thebigbamboozle

• diy_sunny
回答No.2

クラブ系ジャズだとUFOのUnited Future Airlinesなんかどうでしょう。UFOは有名すぎかもしれませんね。ただほんとにかっこいい。

• diy_sunny
回答No.1

現在のドイツテクノ以前のニューウェーブの影響を受けていると思われるDAFというドイツのバンドです。以前へんてこなメロディとパーカッションが怪しすぎます。映像もかなり怪しいです。

KJ-5561
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 動画拝見しましたが、仰る通りかなり怪しいですね。。 PVに出てくる人形が某スプラッター映画のキャラに似ていて不気味でした。