• 締切済み

スカイプの留守電機能について教えてください。

はじめまして。パソコン初心者のchiaken22と申します。 スカイプの留守番電話機能について教えていただきたいです。 スカイプで月額695円の1ヶ月限定プランに加入しているのですが、 この1ヶ月限定プランには留守番電話機能がついているようです。 この留守番電話機能で録音されたものが公衆電話から聞くことができるのかどうか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

とりあえず、公衆電話から聞くことはできま せん。 Skype を立ち上げて、その状態で聞くことが できます。 あと、留守電で録音があったときに、そのこ とをメールで知らせてくれるような設定もで きます。 (中身は知らせてくれませんが) さらに、1ヶ月限定プランということですから、 いつも出ることができる固定電話(ただし、 1ヶ月限定プランで指定した国の)があれば、 その電話に転送設定するのも可能です(これ は無料でできます・転送料金も固定電話なら 1ヶ月限定プランに含まれるので実質無料で 相手がかけた Skype に電話で対応することが できます。 転送設定した場合、Skype にロングインして いない時(電話が鳴るわけですが)電話にも でなければ、留守電として録音されます。

• violet430
回答No.1

サポートに問い合わせたらいいのではないですか。 英語のフォームですが日本語も使えます。 http://support.skype.com/en/support_request