• ベストアンサー

自分が話している途中に違う話題を振って来る人…O型の特徴??

noname#105492の回答

noname#105492
noname#105492
回答No.8

1 思いついたことを口にするタイプではないです。人が話している時に頭の中でその話とはまったく関係のないことを考えている時があり、その時は、「はい」「そうですね」とか言っています。 2 戻さない。 私が何を話していたか忘れます。 3 私O型です。思いつきの行動はします。発言はあまりしません。   関係ないですが、私は「A型は~」という質問を立てたことがありますが、そしたらA型からのとんでもない批判がおしよせてきました。なので血液型の質問は二度とする気がなくなりました。