• 締切済み

天然石のビーズ?を探しています

天然石の、穴の開いていないビーズ(他に名称があるのでしょうか?) を探しています。 2mmくらいの大きさで、出来るだけ安く、色んな種類が欲しいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ルースというものでよろしいでしょうか? ガラスじゃだめですよね http://www.floree.jp/Web1/mini/009.htm http://ma.noir.tk/disp.cgi?page=889

dalmes
質問者

お礼

なかなかないものですね。 硝子でも検討してみます。ありがとうございました。