• 締切済み

問題が発生したため終了します

steamで購入したゲーム(l4dとCOD5)をしていると問題が発生したため終了します。・・・・送信しません。 となるのですがどういうことでしょう?1時間に1回くらいの頻度でなります。 ウイルスソフト アバスト    ゲームをするときには終了しています。 ファイアーウォール ゾーンアラーム スパイウェアはありませんでした。 CPU CORE I7 920 VGA GTS250 メモリ 3G 電源650W 比較的ハイスペックなのでPCの性能のせいではないと思います。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>ウイルスソフト アバスト  ゲームをするときには終了しています 危険です。 ブラウザのセキュリティ設定でブロックはありませんか? 例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールやスクリプトを有効にする DirectXは最新版ですか? 検索ツールソフトを一旦アンインストールしてみては?

• violet430
回答No.1

エラーの詳細が分からないので推測の域を出ないですが、ビデオドライバとの相性が悪いというケースは多いです。 ゲームのサポートで、ビデオデバイスとの相性やサポート情報を確認された方が良いかと思います。