• 締切済み

月例競技における昼食時間の過ごし方

coco1999の回答

• coco1999
回答No.6

簡単に答えてしまえば、月例の昼食時間の使い方は、自分の好きなように使うのが一番です。練習グリーンでパットの練習がしたいのであれば 時間の許す限りやってよいのではないですか。 「あの人は練習の鬼で人付き合いが下手」こんな事を言う同伴者の方がどうかしてると思ったほうが良いですよ。軽いジョーク程度なら許せますが・・・ 私は殆どの場合練習をします。HCは現在5ですが・・・

hachiten
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の方の言うことに、あまり惑わされないようにしてみます。 やはりローハンデの方ほど練習に対してポリシーをお持ちとお見受けします。 私もラウンド途中だけでなく、前後の練習時間も増やして少しでもハンデを減らせるよう頑張ります。どうもありがとうございました。