• ベストアンサー

お風呂に貼れる両面テープ(水に強いテープ)

お風呂場に地図を貼りたいと考えています。 濡れてしまうので、ラミネートフィルム(透明のシート)に地図を挟みました。 それを壁に貼りたいのですが、どのような両面テープを使えば良いでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい

• rei24
  • お礼率46% (62/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wow/nw-g15s.html こんなのいかがでしょうか。

rei24
質問者

お礼

ありがとうございます。 文房具屋さんにも聞いてみたのですが、ありませんでした。 早速2本注文しました。。 ありがとうございます!