• ベストアンサー

記憶媒体をロック

データを盗まれないように、USBなどの記録媒体がUSBポートに刺さった時にパソコンの設定でUSBポートに刺さったものを拒否する方法はありますか?

noname#112547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2
質問者

お礼

参考になりました。

その他の回答 (1)

• pentium100
回答No.1

こちらの記事に段階を踏んでいろいろな対処法が紹介されています。 一度お目通しください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/629usb2/usb2.html

質問者

お礼

参考になりました。