• ベストアンサー

3/12水曜日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」の内容について

最初に放送していた奥さんが射殺された事件の犯人を教えて下さい。旦那さんが容疑者で捕まったところまで見てたのですが。御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

奥さんの自殺です。 動機は旦那の浮気に対する復讐です。枕の血痕の広がりの不自然さや枕の中身が死体周辺に見られないこと、メイドやお手伝いさんの証言を組み合わせていき最終的にこの結論になりました。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.2

#1の方のおっしゃる通りです。 銃を持つ手が不自然だという点もありましたが、銃で自殺する人は親指で引き金を引くことが多いそうです。 そうなるとあのような持ち方になるみたいです。