• ベストアンサー

3/12水曜日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」の内容について

最初のコーナーの奥さんは自殺だったというところは見ましたが、 その後日本の仰天ニュースのほうで、娘を殺させた父親がいました。 父親は誰に電話をかけて娘を殺させたのでしょうか? 電話帳を見て電話をかけてましたが。 CMになったのでフジテレビにまわしてしまい、日本テレビにしたら 次のコーナーにうつってました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

電話帳で調べて便利屋に電話し、高額の報酬金で殺人を依頼したそうです。 電話番号を控えたメモの筆圧から、便利屋の電話番号がわかりました。

chonza
質問者

お礼

ありがとうございました。先着順でポイントを発行させていただきました。

その他の回答 (2)

• back14
回答No.3

このサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gyoten/
chonza
質問者

お礼

ありがとうございました。先着順でポイントを発行させていただきました。 これからはWEB サイトを参考に致します。

• kei1018
回答No.2

私も、すごく興味があり見ていました。 電話をかけた先は、「便利屋」だったと思います。 なぜ捕まったかというと、自宅からそこに電話した際に電話番号をメモ用紙に書き筆圧で二枚目に写っていたのを警察がみつけた。 残っていた電話番号に電話をし、殺人を犯した人が自供した。という結末だったと思いますよ。

chonza
質問者

お礼

ありがとうございました。先着順でポイントを発行させていただきました。