• ベストアンサー

どちらが強い

ドラゴンボールのセル〔完全体〕、ドラクエIIIのキャラクター勇者・賢者・僧侶〔LV80以上で攻撃力が200以上の場合〕、聖闘士星矢の黄金聖闘士、キン肉マンのバッファローマンでいちばん強いのはどれですか、また強い順に並べてください。

noname#158077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92298
回答No.1

1、セル 2、ゴールドクロス 3、ドラクエ 4、バッファローマン 理由:セルは天体を簡単に破壊出来るが、それに匹敵する強さのマンガはない。 ゴールドクロスは、DBの次に神がかっているから。 ドラクエはII(FC版)の説明書のイオナズンのイラストがギャラクシアンエクスプロージョンほどスゴそうではなかったという見た目の印象でこの位置。マヒャドがオーロラエクスキューション以上だったら何かへこむ。ギガデインが天舞法輪以上だったらヤダ。 ハリケーンミキサー論外。 ちなみに北斗神拳は聖闘士の次。

質問者

補足

スーパーサイヤ人とドラクエIIIの勇者・賢者〔LV80以上攻撃力200以上〕の場合はどちらが強いですか。

その他の回答 (1)

回答No.2

フリーザを倒したくらいの悟空で戦闘力300万以上でしょう。 ゴールドクロスの戦闘力はせいぜいラディッツからナッパくらいじゃないでしょうか。ベジータになると地球はコナゴナになるので。 ドラクエの戦闘力は3ケタでしょう。せいぜい爆力魔波くらいの威力しかありませんよ、あのイオナズンは。魔貫光殺砲で1300、カメハメ波で1000、となると最初のピッコロなんてその半分500~600くらいでしょう。ギガデインでも800くらいでしょうね。