• ベストアンサー

Macから見るインターネット

chikottoの回答

• chikotto
回答No.2

>Windows上でMacから見たネットを見せてくれるサイト これはムリです。 やはりMacはMacで確認するほかありません。 windows版のSafariはありますので、そちらで確認するのはどうですか。 あまりMacのと差はないので。 けどどれもやはり100%信用できるかといったらそうではないかと思います。

gagagaga28
質問者

お礼

Safariはインストールしたくない個人的な事情があって 無理っぽいです。ひとまずFireFoxで確認してみることにします。