• ベストアンサー

指しゃぶりストップ!

ずっと使用していなかったので、蓋が開かなくなってしまいました。 マニキュアみたいな物で、こびりついてますが、取れますか?

noname#150699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

↓こういう商品ですか? http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%A9-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97-10ml/dp/B000FQV8AA で、あれば、蓋をかるく温めて、ゴム手袋などして開けると開くと思います。 他には下記のリンク先にあるような方法があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa459617.html

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 凄~~い♪ 火であぶりました。 (。-人-。) 感謝致します。