• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無料通話

2か月前までの無料通話分は家族と分け合えると思うのですが、どこで確認できるのでしょうか。 自分の分は「ドコモ料金案内」というアプリで確認できるのですが、同様に確認できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

無料通話分が2ヶ月まで繰り越せ、3ヶ月目になって捨てられる分が自動的に家族分け合いの対象になります。 充当分は請求書での確認になります。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。