• ベストアンサー

VBAのDateの違い

bonaronの回答

• bonaron
回答No.3

> MsgBox Date > MsgBox DateValue(Date) 分かりにくい例を挙げていますね。 MsgBox Now MsgBox DateValue(Now) これなら DateValue関数のイメージが分かりやすいでしょう。 詳しくは、DateValue にカーソルを置いて [F1]キーを押してみてください。

noname#150929
質問者

お礼

わかりにくいのを使ってたのですね。ありがとうございます。