チケットを手に入れるには?

このQ&Aのポイント
  • 地球ゴージャスの舞台を見たいと思って、電話で何回もかけましたが、全然つながらなかった。大阪の追加公演が残っているが、一般人は無理だと諦めかけていた。しかし、チケット○○○○ーというサイトでチケットを見つけた。ただし、値段は元値よりも高くなっていた。
  • チケットゲッターという人がいて、一般人は電話での購入は無理だと言われている。しかし、チケット○○○○ーというサイトでチケットを見つけることができた。
  • チケットを手に入れるために、地球ゴージャスの舞台にかなりの努力をした。電話で何回もかけたがつながらず、大阪の追加公演でのチケットゲットを諦めかけていた。しかし、チケット○○○○ーというサイトでチケットを見つけることができた。ただし、値段は元値よりも高くなっていた。
回答を見る
  • ベストアンサー

チケットはここから買うしかない?

地球ゴージャスの舞台を見たいと思って、電話で何回もかけましたが、全然つながりませんでした。 残されたのは大阪の追加公演で、色々調べていると、チケットゲッターなる人がいて電話じゃあ一般人は無理だから諦めた方がいいとかかれていました。 それでも諦めれず調べていると、チケット○○○○ーというサイトがあり、何枚も売っているではありませんか! しかもいい席は元値よりもかなり高い値で。 こういう所から買うしか手はないんでしょうか? FCに入ればいいのでしょうが、知ったのが遅かったので今からでは間に合いませんので。 このチケット業者は悪徳業者ではありませんよね?(お金を払ったらチケットがこないとか)

noname#109600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

こういうところもあります。 http://okepi.net/top.aspx?AspxAutoDetectCookieSupport=1 定価以下が原則ですので、日が合えば問題ないでしょう。 注意事項をよく読んでくださいね。

質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 ここ、ちょうど今見てました! でも詐欺もあるみたいなので、怖くて悩んでいるところです。 詐欺に会わない方法も書いてありますが確実ではないみたいなので悩んでいます。詐欺って結構あるものなんですかねぇ・・・?

その他の回答 (1)

• R48
回答No.2

お返事ありがとうございます。 詐欺はどこにでもありますよ。 私は3回ほど取引しましたが大丈夫でした。 心配なら入金お取次ぎサービスを利用されてはいかがでしょうか。 手数料は他で売ってるチケット代と比較しても得だと思います。

質問者

お礼

運なんですかねぇ・・・。 チケットを売ってくれる方が入金お取次ぎサービスこちらが負担するのでしてくださいと言ってしてくれなかったらどうしよう・・・。と悩んでいますが、悩むよりも行動ですよね。 ちょっと色々調べて、やってみます。 お返事ありがとうございました。

質問者

補足

ヤフーオークションで定価よりも高くなりましたが無事取引できました。 おけぴは定価~定価以下なのであまり良い席は無いのですよね。 すこし良い席を取れたので良かったです。 ありがとうございました。