• ベストアンサー

チケット入手方法

SMAPのFCに入っていてのコンサートのチケットを申し込もうと思うのですが複数公演申し込む方法がわかりません。 (今まで1公演しか申し込んだことがないので・・・) 専用用紙と郵便局にある振込用紙で申し込むことは可能なんでしょうか? また記入方法は専用用紙と同じように書くだけでいいのでしょうか? 手数料はFCは¥500ですが一般の¥700で申し込んだほうがいいのでしょうか?

• kyuou
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuixxxyui
回答No.1

こんばんは。 今年のSMAPコンサートの申し込みは、FCから送られてきた専用振込用紙で1公演のみ4枚までしか申し込みが出来ません。 お知らせのお申し込み方法の(1)に「専用振込用紙以外のお申込は無効です。」と書いてあります。 なので、郵便局にある振込用紙では無効ですね。

kyuou
質問者

お礼

ありがとうございます! 今年は1公演のみなんですね・・・ 残念です。