• ベストアンサー

チケット

堀北真希さんの舞台ジャンヌダルクをS席でみたいと思ってるんですが東京公演の方でS席のチケットがまだある日をおしえて下さい。お願いします。

• prop1
  • お礼率70% (12/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watakyon
回答No.2

チケットぴあ等で確認するのも手ですが、 おけぴと言うサイトを、マメにチェックしていると、掘り出し物もあるかもしれません。 オークションとは違い、定価以下でないと投稿できませんので、値が下がることはあっても、あがることはありません。

参考URL:
http://okepi.net/all.aspx?key=keyword&value=%u30b8%u30e3%u30f3%u30cc%u30c0%u30eb%u30af
prop1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おけぴ使ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• k-nima
回答No.1

劇場に確認してみてください。 電話でも 教えてくれますよ。