レッドホットチリペッパーズの延期公演のチケットについて

このQ&Aのポイント
  • 6月に延期になったレッチリのライブに行きたいのですが、超メジャーなアーティストのライブに行ったことも、ドームコンサートの行ったこともありません。
  • チケット再発売でもよい席をとれるでしょうか?どういう方法で取るのがおすすめですか?A席S席があるのですが、どちらのほうがいいのでしょうか?
  • A席のほうが席自体は遠いんですよね。でもS席でも場所によってはよくないので、どうともいえない…というのは、過去の質問の回答を見させていただいて理解できました。他のご意見ありましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

レッドホットチリペッパーズの延期公演のチケットについて

6月に延期になったレッチリのライブに行きたいのですが、超メジャーなアーティストのライブに行ったことも、ドームコンサートの行ったこともありません。まずチケットがちゃんと取れるか心配です;いろいろ教えてください>< 東京公演希望です。 まず、チケット再発売でもよい席をとれるでしょうか?どういう方法で取るのがおすすめですか? A席S席があるのですが、どちらのほうがいいのでしょうか?A席のほうが席自体は遠いんですよね。でもS席でも場所によってはよくないので、どうともいえない…というのは、過去の質問の回答を見させていただいて理解できました。他のご意見ありましたら教えてください。 ご回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は大阪公演のS席でチケットを取ったのですが、スタンド席であまり条件はよくなかったです。 再発売の分は売れ残りのチケットになるでしょうから、S席でも良い席を取るのは難しいでしょう。 チケットぴあ等で購入する場合はA席でもいいと思います。 もしもヤフーオークションなどに参加したことがあるなら、そっちのほうがおすすめです。 アリーナ席のチケットでもほぼ定価に近い金額で購入できると思います。 現に大阪公演の分は余っていたようです。 オークションですので多少のリスクは自己責任になってしまいますが・・・

around
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり今からいい席を取るのは難しいんですね…。 基本的な質問で恐縮なのですが、S席=スタンド席ではないんですね。S席の中でもスタンド席だと遠いということでしょうか? ヤフーオークションも少しだけチェックしたのですが、希望日のチケットが売り出されていませんでした>< tanaka0090様のアドバイスに従って、再発売の日までヤフオクで探して、なければチケットぴあで取ろうと思います^^