• ベストアンサー

レッドホットチリペッパーズ東京ドーム公演の演出について

先週の来日公演の興奮がまだ冷めやらぬレッチリですが、 ステージ後方スクリーンに映し出された画像について、 質問があります。 ライブ前半(あやふやですみません)あたりで、日本の 漫画らしきものが映し出されていたのですが、どなたか どの漫画かご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 大阪公演を見に行った知人は、「オリジナルじゃないの? 少なくともデスノートではなかった。。。」なんて言って ましたが。。。(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友人がナルトだった様な感じがする様なしない様な…と言っていました。どうでしょうか?

tomorrow23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ナルトですか。。そう言われればそんな気がします。 メンバーが愛読しているのかスタッフのアイデアなんでしょうかねぇ。