• ベストアンサー

レッドホットチリペッパーズ東京ドーム公演の演出について

先週の来日公演の興奮がまだ冷めやらぬレッチリですが、 ステージ後方スクリーンに映し出された画像について、 質問があります。 ライブ前半(あやふやですみません)あたりで、日本の 漫画らしきものが映し出されていたのですが、どなたか どの漫画かご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 大阪公演を見に行った知人は、「オリジナルじゃないの? 少なくともデスノートではなかった。。。」なんて言って ましたが。。。(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

友人がナルトだった様な感じがする様なしない様な…と言っていました。どうでしょうか?

tomorrow23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ナルトですか。。そう言われればそんな気がします。 メンバーが愛読しているのかスタッフのアイデアなんでしょうかねぇ。

関連するQ&A

  • パットメセニーグループ 日本公演について

    先日、パットメセニーグループ(以下PMG)の名古屋公演に行きました。 ニューアルバムの出来も上々、相当期待してLIVE見た訳なんですが、彼らのライブにしては演奏が雑な印象をうけました。 日本公演初日で調子が出なかったのか、こちらの期待が大きすぎたのか?正直がっかりでした。 皆さんはいかがでしたか?東京、大阪はどうだったのでしょう。 私自身前回の来日公演を見てファンになったので、残念でならないのですが。 同じPMGファンの方のご意見を伺えたら嬉しいです。

  • 大阪ドームのライブのステージ位置

    4月に来日する海外アーティストのライブのチケットを手に入れました。大阪ドームのスタンド1塁側200番台です。HPで座席位置はだいたい解ったのですが、ステージはどの辺りに設置されるのでしょうか?ホームベース上辺りなのか、ドーンと一塁~三塁ぐらいのステージなのか。全く見当がつきません。 良くライブとかでステージ横の座席の方がアーティストとハイタッチとかしているのを見ます。ステージの形にもよると思いますがそれをできる席ってどの辺りなのでしょうか?座席もしくは設置等に詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • レッチリのライブ

    レッチリのライブに行きたいんですが、わからない事がいろいろあります。 ・大阪に住んでいるので大阪ドームに行くんですが、S席とA席の違いは? ・アリーナでもイスで観なければいけないんでしょうか? ・先行予約と一般予約の違いは? ・一般予約が開始される日に、早めにチケットを買いにいくとだいたいどのくらいの順番なんでしょうか? 初めてのレッチリライブで、発表された時めちゃめちゃ興奮したんですが、座席指定となると・・・。 上の4つの内どれでも結構ですので、教えてください。 回答よろしくお願いします!

  • 確実にライブチケットを入手するには?

    こんにちは(^^)ライブ初心者です。 2006年の1月ごろに、Backstreet Boysが来日公演するってうわさになってますよね!? 僕はその大阪公演にどうしても行きたいのです。 が、確実なチケット入手方法がわかりません。 どうか教えてください。 席によって値段も違いますよね?どんなランクに別れているのかも知りたいです。 あと、洋楽が好きなんですけど、たいていその好きなアーティストが帰ってから日本でライブがあったことを知ってしまいます。どうすればいち早くライブ情報を手にいれることができますか? 教えてください。 どうかよろしくお願いします(^^)

  • コンサートは1stか?2nd? どちらがお勧め?

     先日、とある外国人アーティストのコンサートに行ってきました。 アメリカから来日したアーティストで国内3会場と 追加で「パシフィコ横浜」も行いました。  ビルボードライヴにも年に一度くらい行きますが あくまで一般論で結構なのですが 普通、一般的にコンサートや公演などは  1stステージが体力も消耗しておらず イキイキとしているのでしょうか? (それとも、2ndステージの為に体力温存で、ほどほどにしておくのでしょうか?)    2ndステージは、後に何もないので 弾けるだけ弾けるのが通例なのでしょうか? (アンコール等もサービス精神で1曲ぐらい多い?)  それとも、アーティスト達もプロなので 公演により差は無く、恒に一定のパフォーマンスを維持した 公演を行うのでしょうか?  あくまで、一般論で結構です 噂話程度でも良いので教えて下さい。 (参考までに私が見に行くアーティストは  もはや皆、60代です)

  • リック・スプリングフィールド来日でビルボードライブについて教えて下さい

    はじめまして。 リック・スプリングフィールドの来日公演が4月28日~5月1日にビルボードライブの大阪/東京である事を知りました。 私はこの会場へ一度も行ったことが無く、HPを見ると大人向けのライブハウスのようなので、服装や予算の事で困っています。 このビルボードライブという会場は、ライブの際に食事を頼まなければいけないのでしょうか?また、ジーンズなどカジュアルな服装でも入店できるのでしょうか? ビルボードライブに行ったことがある方、教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • a-nation 大阪公演の詳細について

    8月24日(日)に行くのですが、下記の点についてわかる方おられましたら教えて下さい。 あるいは、23日も大阪公演があるので、そちらに行かれる方がおられましたら、 行かれた後に下記について教えて頂ければ幸いです。 ・持ち込み可能な飲食物は何でしょうか。 ・11時からシャトルバスが運行とのことですが、仮に11時頃に乗ると12時まには会場に着くと思います。 開場は13時ですが、イベントブースなどは13時前から入れるということなのでしょうか。 また、バスの時刻表などがありませんが、何台かで次々と運行するのでしょうか。 ・規制退場の際、一番後ろ(ステージから一番遠いところ)の席から退場になるのでしょうか。 ・20時30分終了予定とのことですが、大幅に遅くなったりする事はあるのでしょうか。 ・飲食物を購入するところやお手洗いへは、ライブ中でも自由に行き来できるのでしょうか。 以上です。

  • 大阪厚生年金会館3階K列について

    こんばんは。 今度、大阪厚生年金会館にライブに行くことになりました。 私の座席が3階K列(真ん中辺り)なんですが、肉眼でもステージのアーティストが見えますか? 自宅から双眼鏡を持って行こうか迷っています。 地方から参加するので、できるだけ身軽に行きたいけどステージがよく見えないのも嫌ですし…。 3階後方席で見たことのある方、見え方はどんな感じでしたか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ポール・モーリアに同行していたピアニストの名前を知りたいのです。毎年の

    ポール・モーリアに同行していたピアニストの名前を知りたいのです。毎年のように来日しては公演していたポールモーリアさんですが、日本での公演を終了してからかなりの年月がたちます。僕は10年程前にたまたま行ったポールモーリアの公演が何と日本(大阪)最終公演でした。幸運でしたが残念です。しかしその時に同行していたピアニストの方がいらっしゃいましたが、その方の演奏したオリジナルピアノ曲が、これがまた泣かせるほどの名曲でした。たぶんあまりポールモーリアほど知られていない孤高の天才肌のピアニストであると思います。どなたかそのピアニストの方のお名前をご存知の方、どうぞ教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • パール・ジャムとジェリーフィッシュの初来日

    1995年のパール・ジャムの初来日公演、武道館で行われたコンサートが何月何日だったのかと、1993年のジェリーフィッシュの初来日コンサートの全日程(東京:渋谷ON AIR、名古屋:クアトロ、大阪:クアトロ)を覚えていらっしゃる方、どっちか一方でも構いません、教えて下さい! 今まで観たライブのデータをまとめているのですが、家捜ししてもチケットの半券やフライヤーが見当たらず、困っています。よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう