• 締切済み

8月19日の汐留スタイルで

嵐やタッキーなどの目玉ゲストにに隠れて、イギリスかどっかのミュージシャンが生ライブを披露していたのですけど、ご覧になった方いるでしょうか? 11月位に来日して、ブルーノートかどこかで公演をすると告知していたのですが、誰かアーティスト名を覚えている方いますか?ギター1本で「汐留~」とオリジナル曲を熱唱していた黒人の人です~ ジャズっぽいジャンルなのかな?よくわかりませんが、すごく好きだなって思ったので、知ってる方、情報お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

インコグニートですね♪ 私も観ていました。 11月のブルーノート、チェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.bluenote.co.jp/
ayapuddin
質問者

お礼

ありがとうございますありがとうございます<(_ _)> インコグニートそうそれです!(^o^) イング?なんだっけかっていろいろ汐留スタイルとか生ライブとかブルーノートとか検索したんですが、全然でてこなくって!そもそもブルーノートがなんだかわからんし!なんて途方に暮れていました。 早速チェックしてみます。ありがとうございました!