関ジャニ∞ チケット申し込みの注意点とは?

このQ&Aのポイント
  • 関ジャニ∞のファンクラブ会員から届いた会報には、十祭のチケットの申し込み用紙が同封されています。
  • 公演コードの記入には第3希望まで書くことができ、複数公演応募も可能です。
  • 第2希望の公演を別の用紙で第1希望にすることはできますが、重複は避けるようにしましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

関ジャニ∞ チケットの申し込みについて

今日、関ジャニ∞FCから会報が届いて 十祭のチケットの申し込み用紙も 同封されていました。 そこで、気になったのですが、 第3希望まで公演コードが書けて 複数公演応募可と書いてあったのですが 第2希望に書いていた公演を 別の用紙で第1希望にするのはアリですか? 例えば… 払込用紙(1) 第1希望 大阪1日目の公演 第2希望 大阪2日目の公演 払込用紙(2) 第1希望 大阪2日目の公演 第2希望 大阪1日目の公演 このように第1希望を変えれば 重複にはならないのでしょうか? 初めて会員としてチケットを 申し込むので教えていただければ ありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228347
noname#228347
回答No.1

こんにちは。 eighterではありませんがジャニーズのファンで、FC申し込みも何回かしたことがあります。 >第2希望に書いていた公演を >別の用紙で第1希望にするのはアリですか? ナシです。それこそ「重複」です。 もし大阪の2日間に行きたいのであれば、第一希望だけをかくべきです。 例えば、 例えば… 払込用紙(1) 第1希望 大阪1日目の公演 払込用紙(2) 第1希望 大阪2日目の公演 とする(第2希望以降は空欄)のです。 当選お祈りしております。

eighter0724
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます! 危うく重複になるところでした。 ベストアンサーに選ばせて頂きました。 ありがとうございます!