• ベストアンサー

オークションチケット

確認を怠ったのが悪かったのですが… ジャニーズの方が一人で出演される舞台のチケットをオークションにて落札したのですが、その時掲載されていた画像が席が丸分かりの画像でした。 一般のみの発売で、見つけた勢いで落札してしまい、 席が丸分かりだと気づいたのは落札後で、 それで入札が少なかったのか… と気づきました。 手元にチケットはあるものの、 FC強制退会とかになると嫌なので 行かないか方向でいます。 行かなくても、画像を見た方にFCに通報されて強制退会。また、落札して取引を終えてしまったら強制退会になる事などあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

ネットでのやり取りですので 本人の確認が出来ませんよ。 (コンサートを諦めればね・・・) 主催者側も サイトに個人情報を聞く場合は 弁護士などをとうさないと 情報は開示されないので ネットで 質問者様に たどり着くのは不可能なので 安心して下さいね。ただし 今回は コンサ-トは諦めましょうね☆

ymsm
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 今思うと、ん?と思う所が幾つかあります。今後は後で心配になる様なやりとりはしません。 有難う御座いました。