• ベストアンサー

ハーレー クロームワークス

02年式FXDで一度社外マフラーを試してみたいと思っております。クロームワークスというマフラー値段が安いため第一候補にしているのですが、このマフラーにバッフルをつける場合はクロームワークスのバッフルのほうが音質や音量にも効果あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mattun52
回答No.1

バッフルはどこのものを選択しても似たり寄ったりです。 販売しているメーカーが違うだけで、製品は同じものってことが多々あります。 メーカーというか、バッフルの形状で違いが出てきます。