• 締切済み

ホームページビルダーを使用して

takuma02の回答

  • takuma02
  • ベストアンサー率40% (18/45)
回答No.1

え?質問がいまいち読みずらい(^_^;) HPビルダーを狙うと言うかWeb上にある限りウィルスに 狙われてもおかしくは無いんですよね。 σ(^^)はビルダーでもう3年くらい作っていますが 一度も無いですよ?ウィルス来たって一応対応出来ますけど。 ビルダーにウィルスねぇ。。。もぐりこませるの簡単といえば簡単か。。。(^_^;) セキュリティーしっかりしてれば大丈夫やと思いますよ。 ネット長いといろんなウィルス見るんですよね。 持ってるんですけど捨てようかな。。。

関連するQ&A

  • ホームページ・ビルダーで・・・

    こんどホームページ・ビルダーでホームページを作ろうと思ってるのですが、ビルダーで作ると他人に荒されたりウイルスを入れられるとか聞いた事があります。 本当なのでしょうか? もし本当であったとして対処策やアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。 因みにビルダーの8です。

  • ホームページビルダーについて。

     ホームページビルダー9を購入しようと思っているのですが、ホームページビルダー6を持っていれば、バージョンアップ版の9を購入すれば良いのですか?それとも通常版を購入しなければならないのですか? 教えてください、よろしくお願い致します。  また、ホームページを立ち上げて商品を売ろうと思ってるのですが、ホームページビルダーが最適なのでしょか?それとも他に良いソフトがありますか? 教えてください。  最後にホントに素人なのですが、ホームページビルダーを使えば、それなりのホームページを作る事ができますか? 私的には、少し心配です。

  • ホームページビルダーのプレビューが出なくなりました

    ホームページビルダーとウイルスセキュリティを使用しています。 このあいだ、ウイルスセキュリティからのメッセージを良く分らず、 拒否にしたら、ホームページビルダーのプレビュー機能が 使用できなくなりました。解除するにはどうすればよろしいでしょうか。 ちなみに、IEでのプレビューはできます。 また、ウイルスセキュリティの初期設定に戻す、や、すべての機能を無効にする、も試しましたがダメでした。 よろしくお願いします。

  • ホームページビルダV14を使用しています、「ホームページ・ビルダー ク

    ホームページビルダV14を使用しています、「ホームページ・ビルダー クイック」で作成したファイルを任意の「ドライブ」や「フォルダー」に保存する方法を教えて下さい、宜しくお願いします。

  • ホームページビルダー17と18について

    現在ホームページビルダー9でサイトを作り公開しています。 今度PCの買い替えをするのですが、新しいPC(win7.64bit)にホームページビルダー9が対応していない為ホームページビルダーも買い替える事にしました。 しかし少し調べてみると今最新のホームページビルダー18は インストール時にレンタルサーバの契約が出てきてそれに契約しないとインストールできない、 というのを見ました。 しかもそのレンタルサーバは6ヶ月間は無料ですがその後は有料、 そして6ヶ月以内に解約すると6ヶ月分の使用料金の請求が来るとか。 それではホームページビルダー18を使うには有料レンタルサーバの契約が必須という事になってしまいますが 本当にそんな仕様になっているのでしょうか?? ホームページビルダーの古いバージョンは16はもう取り扱いがほぼ無く、17はまだあるようです。 もし18から本当にそんな仕様になっているのなら17を買おうと思っているのですが。 サイトは趣味のもので複雑な作りはしていないし、バージョン9で出来ていた事ができれば充分なのです。 あとバージョン9で作ったサイトデータはバージョン17でそのまま開いて使えるでしょうか?

  • ホームページビルダー11を使用しています。

    ホームページビルダー11を使用しています。ページ作成してWEBで見ると縮小?右の方に1/5程度の空白ができます。どうしてでしょうか、教えてください?

  • ホームページビルダー17

    Windows8.1のOSで。ホームページビルダー17を使っています。 Windows10にアップした場合、ホームページビルダー17は使用できますか?

  • ホームページビルダーを使用して

    ホームページビルダーを使用して 決まったから人だけ先のページにいける ように作成したいのですが、 ログインIDが許可された方のみ 進むように作成したいのですが よくわかりません。 みなさんはどのように 作っているのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページビルダーが使えない

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしたら ホームページビルダーでHPをアップデート出来なくなった 対策を教えてください。

  • ホームページビルダー2001

    現在、WIN98ユーザーでホームページビルダー2001を使っています。 xpユーザーになったとき、ホームページビルダー2001を インストールし、使用できるのか知りたいです。