• 締切済み

ホームページビルダーを使用して

takuma02の回答

• takuma02
回答No.1

え?質問がいまいち読みずらい(^_^;) HPビルダーを狙うと言うかWeb上にある限りウィルスに 狙われてもおかしくは無いんですよね。 σ(^^)はビルダーでもう3年くらい作っていますが 一度も無いですよ?ウィルス来たって一応対応出来ますけど。 ビルダーにウィルスねぇ。。。もぐりこませるの簡単といえば簡単か。。。(^_^;) セキュリティーしっかりしてれば大丈夫やと思いますよ。 ネット長いといろんなウィルス見るんですよね。 持ってるんですけど捨てようかな。。。