• 締切済み

Music Studio standardは楽器のパートの音量調節って出来ますか?

MIDI編集ソフト、Music Studio standardは楽器のパートの音量調節って出来ますか? RPGツクール2000のIIIの曲が Meでは問題なく聴けていたんですが VistaでMIDIマッパーを入れて聴いた所、 メインのピアノの音が小さくなって 太鼓の音がどんどこうるさくなってしまいました。 CDに焼きたいなと思うのですが MP3に変換しても変わらなかったので 楽器のパートの音量の編集をしたいのですが…

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

Music Studio standardに読み込めるものでしたら可能ですが、 ボリューム、エクスプレッションなどの知識がないと、 できるかどうかは、そのファイルしだいです。