• ベストアンサー

ギャグ本?アホ本?バカ本?

以前、今年だったかな? 普通?の写真に対して面白いコメントをしている本(漫画本位の大きさ)をコンビニで見かけたが手持ちが無くて購入を見送ったんですが(ちょっと高かった1000円前後?)どうしても欲しくて探しています。 どなたかヘルプミー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

確かVOW[バウ]シリーズにはそういった投稿写真を沢山乗せてるのもあったと思いますよ(@ ̄ω ̄) ただお探しのものかどうかは不明です。。。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/VOW
phuru
質問者

お礼

ありです。 VOWシリーズじゃなかったと思うんですよね~。 一つのお題(写真)に対して一般応募?で複数コメントが載ってる本でした。 笑いを我慢出来ずに棚に戻したくらいヤバい本。

その他の回答 (2)

• styshs
回答No.2

ヴィレッジバンガードに行けばあったと思います

phuru
質問者

お礼

ありです。 確かにありそうだ!!!

noname#111994
noname#111994
回答No.1

VOW?

phuru
質問者

お礼

ありです。 VOWシリーズじゃなかったと思うんですよね~。