• 締切済み

ロードバイク、ヘッドパーツ上玉押しの交換

マドン5.2のヘッドパーツの上玉押しを 薄い物に交換したいと考えています。 現在、利用しているのは以下なのですが 上玉押しが20mmぐらい有るので ハンドルを下げるためになるべく薄い物に 交換希望です。 Integrated CANE CREEK US PAT.5095770 ただし、さすがにヘッドパーツ全体を交換するのは お財布に厳しいので上玉押し単体で交換できればと 考えています。 利用できる商品について情報が御座いましたら 是非よろしくお願いします。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

通りすがりで、詳細はわかりませんが こういうもの? 「CANE_CREEK IS-6 ショートカバー インテグラルヘッド」 http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/canecreek/is6short.html ヘッドに型番書いてません?

kine_2009
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 型番は物には書いてませんでしたが、 CANCREEK IS-3 (旧IS-2)との互換品のようです。 新しく情報が出てきましたので、 一度締め切って再度新しく質問を上げたいと思います。 よろしければご回答お願い致します。