• ベストアンサー

勝手に再起動になってしまします。

ここ2ヶ月くらいパソコン使用中に勝手に再起動してしまいます。 マイクロソフトにトラブルとして送信したらウィルスソフトに問題がありそうとのこと。ウィルスセキュリティZEROは1年以上前に購入し、いままでこのようなことはなかったのですが・・・。どなたか心当たりがある方、対処方法を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ウィルスセキュリティを入れ直したら如何ですか

yasukee
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりそれが一番確実ですね。週末にでもやってみます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
yasukee
質問者

お礼

早速のアドバイス ありがとうございます。 まずはこの方法で様子を見てみます。 直るといいのですが・・・。