• 締切済み

シルバーとシルバーメタリックの違い?

こんばんは。 つまらない質問ですが、教えてください。 トヨタ自動車のカラーである、「シルバー」と「シルバーメタリック」は、どこがどう違うのでしょうか? 並べて区別できるものでしょうか? できれば、トヨタのカラーNo.も教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• san-ji
回答No.1

トヨタのシルバー系だけでも数種類あり 似た感じの色もあれば見分けのつきやすい色もあります。 並べて見比べれば区別できると思いますよ カラーNo.は↓を参考にしてください。

参考URL:
http://www.soft99.co.jp/body_pen/maker/toyota.html
kiri_kiri
質問者

お礼

急ぎの用にも関わらず、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございます。 トヨタで言うところの、カラーNo.(名称)が知りたかったのですが、どこにも出ていなかったので、質問させて頂きました。 san-jiさんの参考URLは拝見させて頂きましたが、メーカーのカラーNo.しか記載されておりませんでした。 でも、シルバー一つとってもいろいろな色があることに驚きました。 ありがとうございました。