• ベストアンサー

バリオスIIのバッテリー

バリオスIIのバッテリーで安いモノを教えてください。 バリオスIIに適合するバッテリーが自分で調べてもよくわかりません。 店に行けば置いてあるのですが、10000円を軽く超えるものばかりで、ネットでは7000円や6000円で皆さん購入されてるみたいで型や名前、取り扱いの場所が知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

中国製の無名メーカーのものが安いです ただし膨らんで取り出せなくなったり液漏れしたり 買ってすぐにダメになったりと貧乏くじを引くような代物です。運が良ければしばらく使えるでしょう。 いつでもどこでもセルモーター使いたければ国産のGSYUASAにしておきましょう 12V MF YTX7L-BS  です http://gyb.gs-yuasa.com/fit/bike/index.php