• 締切済み

13年ほど加入していた企業年金が解散してしまいました。

退職して15年ほどになりますが、加入していた企業年金が 解散してしまっていました。 現在55歳ですが、その期間掛けていた年金はもう、もらえないのでしょうか。企業年金連合会というのに移行しているのではないかと考えるのですが、年金番号もわからない場合どのように調べれば良いのでしょうか。どなたか、教えてください。

みんなの回答

• nainnain
回答No.1

ねんきん特別便はご覧になられましたか? そちらに明記されていられれば 将来もらえる年金に加算されます 私も加入していた企業年金団体が解散しましたが 特別な手続きも無く引継ぎはされていましたので ねんきん特別便に加入状況は明記されていました ご心配でしたら社会保険事務所でお調べを

jyukujo
質問者

お礼

遅くなり、申し訳ありません。 年金特別便には記載されていませんでした。 社会保険事務所では企業年金のことは わからないそうです。 違う形で調べてみようとおもいます。 有難うございました。