• ベストアンサー

確定拠出年金(個人型401kプラン)

1社目 企業年金加入(8年で退職) 2社目 企業年金加入(11年で退職) 3社目 企業年金加入(2年で退職) 現在、企業年金のない企業に勤務中 この場合、 1社目と3社目の企業年金連合会で管理している掛け金を確定拠出年金(個人型401kプラン)に移動させ2社目の掛け金は、そのまま2社目の企業で管理してもらうことは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確定拠出年金への移行の期限もありますので、連合会に問い合わせた方が良いです。2年経っていると、移行は出来なかった記憶がありますが…

meikenpochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 問い合わせしたところ、両方共移行できないそうです。