• ベストアンサー

地デジテレビについて

consapoの回答

• consapo
回答No.2

1.無線LANで繋ぐ(下記URLを参照) http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-gdnr3/index.htm 2.PLCで繋ぐ http://www.iodata.jp/product/network/plcadapter/plc-etmw/index.htm こういった繋ぎ方では、いかがでしょうか? (但し私も使っておりませんので、通信速度は実際どのくらいなのかは分かりません)

noname#84844
質問者

お礼

ありがとうございます。インターネットに繋げることできてうれしいです