• ベストアンサー

お姉系(セクシー&コンサバ)通販サイトまたはカタログ

yokkyun555の回答

• ベストアンサー
回答No.1

JJ系だったら通販の『image』が良いと思います(^^) JJのモデルさんがカタログに載ってますし。。。 価格も高価ではないですしvv

参考URL:
http://www.st-image.com/image/guesttop.asp
noname#3384
質問者

お礼

イマージュ、いいですね!手頃な価格で買えるのも魅力です。もうすぐ春なので、新しい服をじっくり検討してみたいと思います。 ありがとうございましした。