• ベストアンサー

婦人服通販サイト教えて下さい

30~40代の女性向けで、オーソドックス、クラッシック、スイートといった部類の商品で、価格は(セーターであれば五万円ぐらいまで)多少高くてもいいです。そんな種類の婦人服の通販サイトがあれば教えてください。

• wajo
  • お礼率20% (77/367)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天市場内でキーワード検索が手っ取り早いと思います。 あと婦人服通販サイトは↓ http://saqwa.jp/9.3/20510/ http://www1.landsend.co.jp/cgi-bin/ncommerce3/ExecMacro/LandsEndJapan/lejpn_Home.d2w/report?mdiv=wm&cat_level=meta