• ベストアンサー

通販

メンズ(10~20代)の服を通販で買えるサイトはありますか? できる限り安く,品質も悪くないものを望んでいます。 また,いろいろな種類のコーディネートが載ったウェブカタログのようなものもあれば,教えてください。 お願いします。

• eibu
  • お礼率71% (196/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omc58
回答No.1

安いというのがどのレベルか判断しかねますが 私はマルイの通販サイトをよく利用しています。 値段はピンキリですがとんでもなく高いというものはないと思います。 今まで買ったもので品質の悪いというものはありませんでしたし、時期によってはバーゲンセールで値引きもあるのでそういう時に買うとお得ですよ。

参考URL:
https://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp
eibu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そちらのサイトは知りませんでした。 なかなかいい雰囲気ですが,値段が少し高いような気がします。 できれば万単位にいかないようなショップがいいのですが…

その他の回答 (1)

回答No.2

ZOZOタウンはどうですか?

参考URL:
http://zozo.jp/
eibu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 探すといくつか良さそうな品がありますね。 ただ全体的にやはり高いような気がします。 私の価格設定が悪いのでしょうか。